◆◇◆アクセスありがとうございます◆◇◆
ブログを引越ししました。こちらをご覧いただけると嬉しいです⇒⇒ http://beauty.ti-da.net/

NaRaYaのリボンバッグ

2010年03月15日

NaRaYaのリボンバッグ
タイのブランドと言えば、リボンバッグで人気のNaRaYa(ナラヤ)キラキラ
バンコクのセントラルワールドのNaRaYaに行った時は、
日本人やら韓国人やらで、とっても賑わっていました。
みんなさんお土産用でしょうか。。
とってもたくさん購入されている人が多かったですね。
わたしも、ですが。。
娘・姉妹・母親に…いっぱい買っちゃいましたけど。
何といってもかわいいリボンバッグがとってもリーズナブルで
ついつい大量買いしてしまいましたー。
バッグもサイズや形が豊富で、無地だけでなく
花柄、千鳥格子、ゾウ柄など柄モノも豊富で
ポーチやティッシュケースなどの小物もありました。

花柄のNaRaYaバッグは、これから春のお出かけにピッタリ!!
千鳥格子柄のNaRaYaバッグも、使い勝手がよさそうだわ。




▼初めてのタイ・バンコク旅行でも安心していける
タイ料理レストラン+タイ料理情報が満載!!ナイフ&フォーク
NaRaYaのリボンバッグ

       『初めてのバンコク レストランガイド』

こんなお役立ち情報も電球
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
 ・タイ料理レストランマナー
 ・タイのレストランで食事の時に役立つタイ語集



同じカテゴリー(タイ情報)の記事
タイのおみやげ
タイのおみやげ(2010-03-17 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
305
305
ネットショップの売上アップ支援、応援サポート、実店舗のMD強化のご提案を行うマーケッターをしています。主婦目線で、日々の暮らしの中での気づきや心豊かに暮らすエッセンスをご紹介。「食」「感性磨き」を中心にいろんな経験を通じて、親子が元気でハッピーな時間を過ごせるヒントになればと嬉しいです。わたし自身、子育て中で追われっぱなしの毎日ですが、人や社会や地域を笑顔に元気にできることをやっていきたいと思っています。 子育て中の頑張るママさん、子どもたちの応援もしたいな・・・と、まだ漠然としていますが、実現できるようにチャレンジする道のりを綴ります。
写真の一覧を見る
QRコード
QRCODE
削除
NaRaYaのリボンバッグ
    コメント(0)