◆◇◆アクセスありがとうございます◆◇◆
ブログを引越ししました。こちらをご覧いただけると嬉しいです⇒⇒ http://beauty.ti-da.net/

浜松・秋葉神社の『焼納祭』(どんと焼き)
1月28日は浜松市中区の秋葉さん(秋葉神社)の焼納祭に行ってきました。
所謂、どんと焼きで、お正月飾りを焼いてくれるので
お正月飾りを持っていかせていただきました。

露店がいろいろ出ていて、娘はどちらかと
そちらの方が楽しみだったみたい音符
厄除おこしをお土産に。
昔なつかしいパイプのお菓子だったり、
りんごあめだったり、
今風の?チョコバナナにはビックリしましたが・・・
わたしも子どもの頃に母親や祖母にお祭りや縁日に
連れていってもらい、いろんなものを見たり、
買ってもらえたことが嬉しかったなぁって思い出しちゃいましたクローバー

まる(赤)秋葉神社
浜松市中区三組町39


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
305
305
ネットショップの売上アップ支援、応援サポート、実店舗のMD強化のご提案を行うマーケッターをしています。主婦目線で、日々の暮らしの中での気づきや心豊かに暮らすエッセンスをご紹介。「食」「感性磨き」を中心にいろんな経験を通じて、親子が元気でハッピーな時間を過ごせるヒントになればと嬉しいです。わたし自身、子育て中で追われっぱなしの毎日ですが、人や社会や地域を笑顔に元気にできることをやっていきたいと思っています。 子育て中の頑張るママさん、子どもたちの応援もしたいな・・・と、まだ漠然としていますが、実現できるようにチャレンジする道のりを綴ります。
写真の一覧を見る
QRコード
QRCODE
削除
浜松・秋葉神社の『焼納祭』(どんと焼き)
    コメント(0)