◆◇◆アクセスありがとうございます◆◇◆
ブログを引越ししました。こちらをご覧いただけると嬉しいです⇒⇒ http://beauty.ti-da.net/

東名の遠州豊田パーキングエリアに隣接した立地に
「ららぽーと磐田」が6月25日にオープン!

磐田市までなら車ですぐ行けてアクセスが便利な場所に
好きなアパレルブランド「ZARA」が入るので、
絶対に行きますね~。
今まで東京などに行ったときにしか買えなかった
ZARAが県内で買える日が来るなんて・・
ちょっと夢のよう♪
「ららぽーと」が都会の人気エリアに出店されているイメージが
あったのですが、今回の試みはどんなマーケティング戦略があって、
どんな仕掛けをしてくるのか、楽しみです。


三井不動産
http://www.mitsuifudosan.co.jp/





同じカテゴリー(私のGood&New)の記事
素敵な出会い
素敵な出会い(2009-05-03 01:42)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
見てましたよ、ブログ。
良かったら私のブログも遊びに来て下さいね☆

そして、
次のwomo浜松版、必見ですよ~。
6月号、見ればわかります♪
Posted by キューティー☆長島 at 2009年04月24日 18:59
キューティー☆長島 さま

今日はお世話になりました&お疲れさまでした。
初めてお会いしたのに、たくさんお話できて嬉しかったです。
キューティー☆長島さまのブログ遊びにいきますね♪

>次のwomo浜松版、必見ですよ~。
わぁーーーなんだろう??
楽しみにしてます!!
Posted by 305 at 2009年04月24日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
305
305
ネットショップの売上アップ支援、応援サポート、実店舗のMD強化のご提案を行うマーケッターをしています。主婦目線で、日々の暮らしの中での気づきや心豊かに暮らすエッセンスをご紹介。「食」「感性磨き」を中心にいろんな経験を通じて、親子が元気でハッピーな時間を過ごせるヒントになればと嬉しいです。わたし自身、子育て中で追われっぱなしの毎日ですが、人や社会や地域を笑顔に元気にできることをやっていきたいと思っています。 子育て中の頑張るママさん、子どもたちの応援もしたいな・・・と、まだ漠然としていますが、実現できるようにチャレンジする道のりを綴ります。
写真の一覧を見る
QRコード
QRCODE
削除
待ち遠しい♪「ららぽーと磐田」
    コメント(2)