◆◇◆アクセスありがとうございます◆◇◆
ブログを引越ししました。こちらをご覧いただけると嬉しいです⇒⇒ http://beauty.ti-da.net/

先週のことになってしまいますが、
(すみません涙久しぶりに高熱が出てダウンしてました)
5月30日に「結*結2010」に行ってきました。
やっぱり生で見て感じる舞台は最高ですね。鳥肌がピリピリ立っちゃいまいsた。
沖縄を代表する素敵なアーティストの皆さん、いつもカッコイイ琉神の皆さん
こころに響く感動のステージをありがとうございました!!
古謝美佐子さんの歌もはじめて生で聴き、
とても感動して涙が溢れてきちゃいました。

一緒に見に行った沖縄出身の同僚と興奮しながら、「よかった!素敵だった~!」と
何度も振り返りながら、浜松に戻りました電車

出演者の皆さま
よなよなはいさい実行委員会の皆さま、北村さん、Mamiさん、
当日会場で幸せな感動時間をご一緒させていただいた来場者の皆さん、
素敵な時間と大きな「力」をありがとうございました!!

古謝さんやよなは徹さんの沖縄でのライブにも、ぜひ行ってみたいです!
琉神の皆さん、ずっと応援してます!!


▼静岡新聞さんの掲載記事です
「結*結2010」感動をありがとう


タグ :琉神

同じカテゴリー(モチベーションアップ)の記事
近江八幡の旅
近江八幡の旅(2011-12-04 23:55)

今頑張るしかない
今頑張るしかない(2011-11-19 23:42)

相棒くんと15年
相棒くんと15年(2011-05-08 00:02)

この記事へのコメント
はじめまして、タラです。

私も先週「結*結」に行きました。とっても素敵なコンサートでした。
同じ会場にいたんですね~。何だか嬉しくてコメントしました♪

また時々遊びに来ます!
Posted by たら at 2010年06月06日 22:59
>タラさん へ

コメントありがとうございます!!
タラさんもあの会場にいたのですね~。
わたしも嬉しく思います。
Posted by 305 at 2010年06月06日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
305
305
ネットショップの売上アップ支援、応援サポート、実店舗のMD強化のご提案を行うマーケッターをしています。主婦目線で、日々の暮らしの中での気づきや心豊かに暮らすエッセンスをご紹介。「食」「感性磨き」を中心にいろんな経験を通じて、親子が元気でハッピーな時間を過ごせるヒントになればと嬉しいです。わたし自身、子育て中で追われっぱなしの毎日ですが、人や社会や地域を笑顔に元気にできることをやっていきたいと思っています。 子育て中の頑張るママさん、子どもたちの応援もしたいな・・・と、まだ漠然としていますが、実現できるようにチャレンジする道のりを綴ります。
写真の一覧を見る
QRコード
QRCODE
削除
「結*結2010」感動をありがとう
    コメント(2)